--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.07 *Tue

七夕 ~二人を繋ぐ天の川~

今日は、年に一度しか訪れない、アルタイルとベガの再会が許される特別な日です

リアルではあまり七夕らしいことはしていませんが、雨が降らないようにてるてるぼーずさんを作ってみました(;´▽`A``
なんでも、7月7日に雨が降ると、アルタイルとベガは再会が果たせないようです><
年に一度しか来ない再会日は、二人にとって待ちに待った特別な日だと思いますので、雨さんふるなよぉおお!\(*`∧´)/


おっと~、本題からはずれるところでした・・・(´□`。)


さてさて~
7月4日、UOでも一足早い七夕イベントがありました~!

七夕1

*ぱちぱちぱちぱち~!o(^^o)(o^^)o*



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.05 *Sun

出会いを大切に♪

今日、とても素敵な出会いがありました^^*

偶然立ち寄ったお店で、前々から足を運ばせていただいていた 犬ちゃんブリタニアで暮す!の巻(`・ω・´) のブログ主さんとお会いすることができました^^♪

もなかちゃん
チーズアップロードファイル

もなかちゃん、楽しいお時間ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
もんちゃん王と対決できたこと、たくさんおしゃべりしたこと、本当に楽しかったです
また一緒にあそぼぉぉ
お布団、お洗濯物と一緒に干しておくねw


なんだか、出会いって本当に不思議に思います^^*
きっと、一秒でも遅かったり早かったりしたら、人の運命はかわってゆくのかな。
誰かと出会うのは、トクノで幸運めんぽがでる確率より、ずっとず~っと低いのかもしれませんね♪

例えがとてもあれれれなのは、キニシナイキニシナイ♪


そんな出会いを大切にしてゆこう^^♪




昨日の七夕イベントの記事は、明日書くことにしますヾ(@^(∞)^@)ノ ぶひひ~♪
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.02 *Thu

ホットミルクファミリー♪

お久しぶりの更新です♪

最近は、暑い日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お時間も早いもので、来週はもう七夕です天の川
今年も、天の川とかあるのかなぁ?
去年の天の川は、なんだか死にイベントに近かったですが、とても楽しかったです^^*

今年もあるといいな



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.23 *Tue

初めてのPSボス湧き

先日、初めてのPSボス湧きに参戦しました^^

パワースクロール

*PS115 3枚
*PS110 2枚
*青骸骨さん 1個
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.21 *Sun

第3回トレジャーオブトクノ♪

待ちに待ったトレジャーオブトクノが再開されました!^^*

第3回トクノ染め粉
*パラリさんより♪

第1回と第2回は参加できなかったので、今回が初めてのトレジャーオブトクノです♪
TMAFで頂ける染め粉のお色がどれも可愛らしくて、全部欲しくなってしまいます(´v`*)
けど!狙うのは、ピンク、ローズ、オレンジ、ゴールド!
全部集められるといいな^^*

がんばるぞぉぉおおぉ!
えいえいおー!

*おまけ♪

幽霊もんちゃん
この前、お家の内装をしているときに、たまたま現れた幽霊モンバットさんです
お顔をひょっこり植木の陰から覗かせているお姿、幽霊さんにみえませんか?><
ぞぞぞっ・・・・・(((゜д゜;)))


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

Jenny

Author:Jenny
:+: Window of Angel :+: へようこそ♪
ウルティマオンラインSakuraシャードでのほほ~ん生活を送っている、ジェニーのブログです。
ごゆっくりお立ち寄りしてゆかれてくださいませ。^^



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





カテゴリー





:+:クリック募金:+:

クリックで救える命がある。







検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



:+:Copyright:+:

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



*eternal happiness.



Copyright © :+: Window of Angel :+: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
