--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.02 *Sun

さくらまーけっと跡地 ~禅都でぽん!~

先日、禅都で花火大会花火&さくらまーけっと桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†が行われましたヾ(@^▽^@)ノ


私も行くつもりだったのですが、急なリアル事情により、またまたいけなかったです(´_`。)手書き風シリーズ汗1 がーん

そんなわけで、さくらまーけっと跡地第2弾をお送りしたいとおもいますo(^^o)(o^^)o♪

わっしょーい♪
わっしょいわっしょいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.26 *Sun

黒せんせとアトランティス♪

またまたまた~!
アイルのペットファミリーに、逞しき相棒のGドラさんが加わりました

Atlantis

お名前は、「アトランティス」。 
赤ドラさんもとてもかわいいのですが、私はこのしぶ~い茶色のドラさんも好きです

今日は、そんなお気に入りほやほやのアトランティスと私で、ヨモツ鉱山にお住まいの黒せんせに会いにゆきました。

クロせんせ♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.21 *Tue

*戦士さんメモメモ

おはようございます^^

忘れないうちにメモメモ~

スキル構成@白豚さん
剣術(槍) 115 
タク 100
アナ 100
武士道 115
ネクロ 99
盾 100
騎士道 76
合計 705

スキル構成@PS戦士さん(回避重視)
剣術 115
タク 100
レジ 100
武士道 115
ネクロ 99
盾 100
騎士道 76
合計 705

スキル構成@CW白豚さん
剣術 115
タク 100
武士道 115
ネクロ 99
アナ 100
盾 71
霊話 30
騎士道 75
合計 705

種族:人間
命中 42(52)
回避 17(30)
マナコス 40
70/70/70/70/64


戦士さんは、メイジさんと違って、色々なことを考えなければいけないので、頭さんがパンクしそうになります~><
これからは、苦手な戦士さんも楽しめるようにがんばりたいです(‐^▽^‐)!
そのうち、ボスソロとかできるようになりたいな~

ふぁいとおおおお


COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.12 *Sun

新メンバー☆りんさん

先ほど、新しい仲間がLTAギルドに加わりました!^^*

お名前は、りんさん
りんりんりりん~♪

鹿頭さんでこつんこつんしたり、
鶏さんのお姿で走り回ったりと、
とてもお元気いっぱいな楽しい方でしたヾ(@^▽^@)ノ

これからも、楽しい思い出たくさんたっくさーん作っていこうねo(^^o)(o^^)o

りんさん♪

どうぞよろしくお願いします^^♪


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.10 *Fri

~不調和上げの旅~ 完☆

たたたたっ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

先日、やっとあいるの不調和上げの旅が幕を閉じました~!ヾ(^(∞)^)ノやったやったぁ♪
本当に、長かったでございます.....。><


ご参考になるか分かりませんが、私はこんな感じで上げてみました(‐^▽^‐)↓

初期キャラさんのスキル選択で不調和に50ふって、
50~65 白熊さん
65~75 みーあ村
75~88 霊性ボスエリア
88~95 ヒーラーさん
95~は、アクセのお力にお任せしています(^▽^;)

他にも、青ゴキさんやナイトメアを捕まえて、
不調和→インビジ→不調和→インビジを繰り返す方法もあるようです

不調和上げは、とても眠気をさそうので、狩りしながら上げたほうがいいかもしれません
そのほうが、お金も貯まるし、スキルも上がるし、ねおちさんしないし、一石三鳥です^^♪
*注意:狩場で寝てしまわれないように><


よぉぉし、
それでは、音楽上げしてきます~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ふぁいとぉおおお!


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

Jenny

Author:Jenny
:+: Window of Angel :+: へようこそ♪
ウルティマオンラインSakuraシャードでのほほ~ん生活を送っている、ジェニーのブログです。
ごゆっくりお立ち寄りしてゆかれてくださいませ。^^



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





カテゴリー





:+:クリック募金:+:

クリックで救える命がある。







検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



:+:Copyright:+:

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



*eternal happiness.



Copyright © :+: Window of Angel :+: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
