--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.07 *Sun

~不調和上げの旅~ @ミーア村

調教と獣医スキルが落ち着いたので、不調和上げ修行を開始しましたo(^-^)o

不調和上げ
不調和上げは、今まで上げてきたスキルの中でも一番修行が辛いスキルのような気がします><
なかなか上がらない上に、待ち時間がとても長くて・・・半分寝てしまいそうになりますZzz…(*´?`*)。o○
飽きっぽい私には、とても過酷な修行です・°・(ノД`)・°・

けれど!

めげません~!
まけないのぞぉぉおおお

というわけで(?)、献身のミーア村にいってきました^^*
ミーア村は、とても可愛らしい小さな村で、心安らげる空間です
辛い不調和上げもへっちゃら~!

そしてここには、ミーアさんのご家族が住んでいらっしゃいます。


みーあ村長さん
ミーア村の村長さん&大旦那様です♪
この村で一番の権力をお持ちのおじちゃんです≦・ω・≧

みーあお母さん
ミーア村のおかみさんです♪
畑を耕したり、家事をこなしたりと、村の人々のためにいつも一生懸命なおかみさんです。

みーあおまわりさん
ミーア村の長男でもあり、この村を守る逞しいおまわりさんでもあります。
外部から侵入者が入ってこないように、ちゃんと見張っています

みーあ子分
おまわりさんのお隣にいるのは、おまわりさんの子分さんです。
いつもおさぼりしているので、叱れてしまいます><


ガジュマルの木
そして、ミーア村を守るのがこの大きなガジュマルの木。
悪を愛に変える力を持ち、ミーア村の人々に平和と安らぎの心を与える偉大な存在。
きっと、この木には村の神様が住んでいらっしゃるのかもしれません



と、こんなことを勝手に思い浮かべながら、日々不調和上げの修行に励んでいます(;´▽`A``

なんだか、ご自分なりの物語や設定を思い浮かべながらスキル上げをしていると、気分も楽しくなります♪
きっと、それもUOの魅力の一つなのかな(´v`*)と思う今日この頃でした。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Jenny

Author:Jenny
:+: Window of Angel :+: へようこそ♪
ウルティマオンラインSakuraシャードでのほほ~ん生活を送っている、ジェニーのブログです。
ごゆっくりお立ち寄りしてゆかれてくださいませ。^^



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





カテゴリー





:+:クリック募金:+:

クリックで救える命がある。







検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



:+:Copyright:+:

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



*eternal happiness.



Copyright © :+: Window of Angel :+: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
