--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.02 *Tue

Mizuho 森の市 @ Yew ♪

森の市1



瑞穂 木森の市木
いってきましたヾ(^(∞)^)ノ
北斗祭り、大和ダイナマーケット、無限祭などたびたびお邪魔させていただいているのですが、瑞穂シャードの森の市に足を運ぶのは今回が初めてでした^^♪



日曜日。22時。

お久しぶりの旅行にわくわくどきどき感で胸がいっぱいになりながら、瑞穂の地に降り立ちましたキラキラ
森の市2
わぁぁ・・・・\(゜□゜)/
なんだか、不思議な気分。
サクラと全く変わらぬ景色なのに、未知な世界に降り立ったような気分でした。

それから、お裁縫屋さんでお洋服を買い、雑貨屋さんでランタンを買って、ヤングさんの気分を味わいながら(?)森の市に向かいました♪

場所は、ユーのゲート付近。
森の市3
おぉ~(゜∀゜)Brilliant.
亜麻がいっぱいで、かわいい^^*
人もたくさんいて、とても賑やかでした。
瑞穂は、サクラと比べてヘイブンはとても静かだったのですが、イベントはサクラより賑やかな気がします(^-^)

森の市4
少し歩いてみると、森の酒場さんもありました木*
右端の木の下から遠巻きに眺めているのが私です (不審><
酒場さんの家具はすべてユーの木でつくられていました。
ユーは緑がいっぱいだから、開催場所をここに決めたのですね^^*と今更ながら気がつきました

森の市5
こんなコーナーも設けてありました。
『みんなで木になろう!』コーナー。
茶色ローブを着て、緑色の羊毛さんの下に立ったら、木の出来上がり
こ、これはおもしろ~~~いヾ(@^▽^@)ノ♪
とても斬新なアイデアで、おもしろかったです(ノ∀`)

そして、最後に。
森の市6
森の市主催の方々の制服がとても可愛かったです(´v`*)
私も着てみたいな~なんて思ってしまいました


そんなこんなで、瑞穂への日帰り旅行があっという間に終わってしまいました。

瑞穂のみなさま、そして森の市主催の方々、楽しませていただき本当にありがとうございました。
またお邪魔させていただきます(*^▽^*)♪





COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Jenny

Author:Jenny
:+: Window of Angel :+: へようこそ♪
ウルティマオンラインSakuraシャードでのほほ~ん生活を送っている、ジェニーのブログです。
ごゆっくりお立ち寄りしてゆかれてくださいませ。^^



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





カテゴリー





:+:クリック募金:+:

クリックで救える命がある。







検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



:+:Copyright:+:

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



*eternal happiness.



Copyright © :+: Window of Angel :+: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
