--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.02 *Sun

さくらまーけっと跡地 ~禅都でぽん!~

先日、禅都で花火大会花火&さくらまーけっと桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†が行われましたヾ(@^▽^@)ノ


私も行くつもりだったのですが、急なリアル事情により、またまたいけなかったです(´_`。)手書き風シリーズ汗1 がーん

そんなわけで、さくらまーけっと跡地第2弾をお送りしたいとおもいますo(^^o)(o^^)o♪

わっしょーい♪
わっしょいわっしょいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さて♪
新調した浴衣に着替えて、マロンと一緒に会場へ向かいます。

今回の浴衣は、こんな感じに出来上がりました*
浴衣
ちょっと女の子らしく、ピンク、オレンジ、黄色と、明るい色をテーマに(‐^▽^‐)♪

気分もお祭りぽくなったところで、レッツゴ~ダッシュ

まずは今回の主役でもある、花火です
早速、1人で花火を打ち上げてみます。 
花火
*ひゅ~~ど~~ん!*
きらきら光る青い花火、ちょっと黒っぽい緑の花火、不調和に掛かったときのきらきら花火など、色々な種類があって、どれもとてもきれいでした(*^▽^*)
こういう芸の細かさが、UOの魅力の一つに感じます♪
けど、やっぱり1人花火は寂しいです~汗

そして、次に行商テントを発見!
テント
のテント♪
クリスマスっぽい感じが、またかわいいです(´v`*)
この写真撮影をしているとき、たまたま通りがかった方に、「まだ開店してるんですか?」と聞かれてしまったのは内緒です(・・。)ゞ


最後に、お酒場を発見
まま~
「ジェニー・バー」のママ、フェリママでございます~ 
そして、お隣にいるのがうちのマスター、マロンマスターでございますわよぉ♪
おほほほ~( ̄∇ ̄+)

と、お酒場ごっこを1人でするのはちょっと寂しいので、また今度機会があればしたいと思いますムフフ


跡地めぐりもなかなか楽しかったです。
でも、やっぱりイベントは、みんなと一緒にわいわいしたほうが楽しいな^^*
次回こそいけますように....☆


ピンキーおにいちゃん
ピンキーのお兄ちゃんも、お酒はほどほどにね




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Jenny

Author:Jenny
:+: Window of Angel :+: へようこそ♪
ウルティマオンラインSakuraシャードでのほほ~ん生活を送っている、ジェニーのブログです。
ごゆっくりお立ち寄りしてゆかれてくださいませ。^^



カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





カテゴリー





:+:クリック募金:+:

クリックで救える命がある。







検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



:+:Copyright:+:

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



*eternal happiness.



Copyright © :+: Window of Angel :+: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
