--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.26 *Sun

黒せんせとアトランティス♪

またまたまた~!
アイルのペットファミリーに、逞しき相棒のGドラさんが加わりました

Atlantis

お名前は、「アトランティス」。 
赤ドラさんもとてもかわいいのですが、私はこのしぶ~い茶色のドラさんも好きです

今日は、そんなお気に入りほやほやのアトランティスと私で、ヨモツ鉱山にお住まいの黒せんせに会いにゆきました。

クロせんせ♪
まずは、ほりほりスキルをアイルに移して、がしがしとガーゴピックで掘り続けます

ほりほり・・・・。

ほりほりほり・・・・。

ほりほりほりほり・・・・。

と、30分くらい繰り返すも、インゴットが溜まるばかりで、鉱石エレメンタルさんが現れる気配はまったくありません。がっくり

そして、残された選択は、あと一つ・・・。

ヨモツ鉱山にお住まいの黒せんせに会いにゆこう~!ヾ(@^▽^@)ノ

死ぬ覚悟を決め、いざヨモツ鉱山へアトランティスと共に、しゅっぱ~つ!

中に入ってみると、ヨモツさん一家がうじゃうじゃと彷徨っております(´□`。)
よもつ~~
「ふぃぇ、けけけっ!」
ヨモツさん独特の不気味な鳴き声(?)が、あちらこちらに響きわたります><
ぞぞぞっ・・・・


そして!
インビジを繰り返しながら、どんどん進んでゆくと、やっと黒せんせのお姿がみえました!
早速、黒せんせにアトランティスへのご教示を頼み、修行を開始しました^^*



アトランティス、
辛い修行も、一緒に乗り越えてゆこうね♪
えいえいおー
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Jenny

Author:Jenny
:+: Window of Angel :+: へようこそ♪
ウルティマオンラインSakuraシャードでのほほ~ん生活を送っている、ジェニーのブログです。
ごゆっくりお立ち寄りしてゆかれてくださいませ。^^



カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





カテゴリー





:+:クリック募金:+:

クリックで救える命がある。







検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



:+:Copyright:+:

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



*eternal happiness.



Copyright © :+: Window of Angel :+: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
