--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.07 *Tue

七夕 ~二人を繋ぐ天の川~

今日は、年に一度しか訪れない、アルタイルとベガの再会が許される特別な日です

リアルではあまり七夕らしいことはしていませんが、雨が降らないようにてるてるぼーずさんを作ってみました(;´▽`A``
なんでも、7月7日に雨が降ると、アルタイルとベガは再会が果たせないようです><
年に一度しか来ない再会日は、二人にとって待ちに待った特別な日だと思いますので、雨さんふるなよぉおお!\(*`∧´)/


おっと~、本題からはずれるところでした・・・(´□`。)


さてさて~
7月4日、UOでも一足早い七夕イベントがありました~!

七夕1

*ぱちぱちぱちぱち~!o(^^o)(o^^)o*



天の川へ続くゲートをくぐってみると、なにやらたくさんの壁が永遠と続いていました。
七夕5

一番驚いたのが、死体が全くないこと!
去年は、あちらこちらに死体があって、自分の死体がどこにあるのかさえも分からない状態でした><
でも、今年は去年と比べて、天の川がやけに静かです(´v`*)

そして、ずら~りと並んでいる壁にカーソルを当ててみると・・・・。

七夕2

「愛の料理」

きっと、ベガの愛情たっぷりお料理ですね♪

七夕3

「男の食べ物」
これは・・・なんでしょう?><

七夕4

「生臭い料理」

な、なまぐさい。。。


きっと、この日のために、ベガは普段作り慣れてないお料理をアルタイルのためにたくさん作ってあげたのかもしれませんね^^*

そして少し先へ歩いてみると、こんな場所もありましたBrilliant.
七夕6
*癒しの空間

イベント当日は、笹とカエルさん以外何もありませんでしたが、昨日行ってみたら短冊も設置されていました♪
願い事、まだ書いてない方はぜひいってみてください~^^


癒しの空間から少し先へ進むと、行き止まりにきてしまいました
まだ何かあるのかな~?と待ってみるものの、何も起こる気配はなく、そのまままったりと過すことにしました(*^.^*)

最後に、記念撮影*
七夕8
左から、りりちゃさん、私、らまさん、みひさんwithばしねっと、りっちゃ♪

今回は死にイベントではありませんでしたが、こういう素敵な空間をまったり満喫できるイベントもとても楽しかったです♪
UOのスタッフ様、楽しいイベントをありがとうございました^^*
また来年も、期待しちゃいます!

それでは♪

みなさんのお願い事が叶いますよ~に!


そして一年間、愛する人とまた再会できることを願い、それを糧にして生きてきたお二人がどうか幸せな一日を過せますように。
また来年も無事再会できることを祈っています.....キラキラ

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Jenny

Author:Jenny
:+: Window of Angel :+: へようこそ♪
ウルティマオンラインSakuraシャードでのほほ~ん生活を送っている、ジェニーのブログです。
ごゆっくりお立ち寄りしてゆかれてくださいませ。^^



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





カテゴリー





:+:クリック募金:+:

クリックで救える命がある。







検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



:+:Copyright:+:

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



*eternal happiness.



Copyright © :+: Window of Angel :+: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
