--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.09 *Tue

心はチャレンジャー!

*注意:今日の記事はSSがとても多いです。ロードするのにお時間が掛かってしまったら、申し訳ございません><

不調和上げの気分転換に霊性の妖精さんの森に足を運んでみました^^*

らんらんらん~♪

黄金の妖精さんを発見!
黄金の妖精さん
わぁわぁ、かわいい~^^*

黄金のゆにこさんも発見!
黄金のゆにこさん
おぉぉぉ(゜∀゜)キラキラ

霊性のお散歩は新しい発見がいっぱいです。

けれど、これだけでは終わりませんでした・・・!


らんらんらん~♪
らんらんら・・・・ん?


霊性ぼす1
な、なんか変なのわいたお?><

こ、これは・・・・霊性さんのぼす!\(゜□゜)/
に、にげろおおおおおおおお!

一応逃げてみましたが、襲ってこないお優しいボスさんでした(;´▽`A``
でも、あれ?
ボスさんわいたのに、誰もいません。
どうしよぉ・・・・。

ぴかーん


そだっ!
1人でやってみよう!
・・・とお馬鹿なことを思いついてしまいました。

そして、アイルの無謀な挑戦が始まりました・・・・。




よぉぉし!
気合だああ!

と、おりおんをあの大きな天使さんにぶつけてみたところ、HPは一向に減りません。
それどころか、おりおんが何回も死んでしまいました・・・><
1人でやるのは無理なのかな・・・。 (今更><

そんなことをやっていると、ある方がやってきました(‐^▽^‐) *お名前は伏せておきます

「そっちはまだいいよ~。女王様を先に倒そう^^」

おぉぉぉ、なるほどなるほど><


そして、女王様のところにご案内してくださいました
霊性ぼす2
まだ育成中のオリオンなので、ガブガブがなかなか当たりません><

15分後。
みなさんの回復とさぽで、無事女王様を倒せました^^♪
いよいよ、大きな天使さんとの対決。
女王様と同じ調子でやればだいじょぶ♪

なんて自信は一瞬にして消え去りました・・・・≦;ω;≧
オリオンを死なせてばかりで、ぼすさんはびくともしない。



そこで、キャラさんを変えてジェニーとGどらさんルッコラの出動です!
霊性ぼす3
Gどらさんのお力を改めて認識しました(@_@)
霊性ぼす4


やっと倒せた~!
みなさま、おつかれさまでした
回復と色々なさぽ、本当に助かりました。ありがとうございます♪


アイルも初めてのピンクスクロールをゲットできました*
ぴんくすくろ~
記念にとっておきます(´v`*)


*おまけ♪

黄金妖精さんと黄金ゆにこさんの他に、黄金のおじちゃんと黄金のヒーラーさんもいました!
黄金のおじちゃん2

黄金ヒーラーさん


なんだか、みているだけで幸運が訪れてきそうです^^* 

みなさんにも、幸運が訪れますように★。*・゜
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おつかれい^^
初、桃紙おめでとう。

サッシュがでますように。ぱんぱんw
2009/06/10(水) 00:19:53 | URL | りつ #- [Edit
ありがとう~^^

レプリカへの道は、まだまだ長いぢょ~i-181i-201

命中首さんがでますように。ぱんぱん~^^
2009/06/11(木) 07:47:08 | URL | ジェニー #N5ExHEiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Jenny

Author:Jenny
:+: Window of Angel :+: へようこそ♪
ウルティマオンラインSakuraシャードでのほほ~ん生活を送っている、ジェニーのブログです。
ごゆっくりお立ち寄りしてゆかれてくださいませ。^^



カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





カテゴリー





:+:クリック募金:+:

クリックで救える命がある。







検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



:+:Copyright:+:

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



*eternal happiness.



Copyright © :+: Window of Angel :+: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
