This Category : みんなと一緒♪

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.12 *Sun

新メンバー☆りんさん

先ほど、新しい仲間がLTAギルドに加わりました!^^*

お名前は、りんさん
りんりんりりん~♪

鹿頭さんでこつんこつんしたり、
鶏さんのお姿で走り回ったりと、
とてもお元気いっぱいな楽しい方でしたヾ(@^▽^@)ノ

これからも、楽しい思い出たくさんたっくさーん作っていこうねo(^^o)(o^^)o

りんさん♪

どうぞよろしくお願いします^^♪


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.05 *Sun

出会いを大切に♪

今日、とても素敵な出会いがありました^^*

偶然立ち寄ったお店で、前々から足を運ばせていただいていた 犬ちゃんブリタニアで暮す!の巻(`・ω・´) のブログ主さんとお会いすることができました^^♪

もなかちゃん
チーズアップロードファイル

もなかちゃん、楽しいお時間ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
もんちゃん王と対決できたこと、たくさんおしゃべりしたこと、本当に楽しかったです
また一緒にあそぼぉぉ
お布団、お洗濯物と一緒に干しておくねw


なんだか、出会いって本当に不思議に思います^^*
きっと、一秒でも遅かったり早かったりしたら、人の運命はかわってゆくのかな。
誰かと出会うのは、トクノで幸運めんぽがでる確率より、ずっとず~っと低いのかもしれませんね♪

例えがとてもあれれれなのは、キニシナイキニシナイ♪


そんな出会いを大切にしてゆこう^^♪




昨日の七夕イベントの記事は、明日書くことにしますヾ(@^(∞)^@)ノ ぶひひ~♪
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.14 *Sun

祝☆LTAギルド設立2周年♪

先日、6月13日、LTA(Llama To Asobou) がギルド設立2周年を迎えました^^*

ばちばちばち~ヾ(@^▽^@)ノBrilliant

LTAは、私のUOでの原点です。
初めてUOの世界に降り立った日、何をしたらいいのか分からずヘイブンをぶらぶらと彷徨っていました。
そんな中、ギルマスのらまさんが拾ってくださり、ギルドにもいれてくださって、今の私に至ります(‐^▽^‐)
LTAに入ったことで、今の大切な仲間と出会うことができ、私が知らなかったUOのたくさんの魅力に出会うことができました。

みんなで遅くまでおしゃべりしたり、
トレハン行ったり、
木ボスさんに挑戦したり、
初詣にいったり・・・・。
数え切れないほどのたくさんの思い出を、心からありがとう^^*


みんなとのかけがえのないお時間は、私の大切な宝物です。
そんな皆様が、ずっとずっとUOで楽しいお時間を過ごせることを心から祈っています 

これからもご迷惑をお掛けしてしまうとおもいますが、どうぞよろしくお願い致します


本当は、みんなと一緒にお写真を撮りたかったのですが、なかなかお時間が合わず撮れませんでした><
また機会があれば、ご一緒に撮らせてください^^♪

それでは、ほんの一部ではありますが、みなさんとの思い出のアルバムをご覧ください。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.05.30 *Sat

ひよっこさん♪

一昨日、ららさん、ねこちゃ、のぞみん、と私の四人で木ボスさん行ってきました。
ねこちゃとららさんが鍵を集めてくださったおかげで、8連荘もできました♪
ありがとうございます。^^


よぉぉし!こうなったら負けてられないぞぉおお
きあいだああきあいだあああ!



COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

Jenny

Author:Jenny
:+: Window of Angel :+: へようこそ♪
ウルティマオンラインSakuraシャードでのほほ~ん生活を送っている、ジェニーのブログです。
ごゆっくりお立ち寄りしてゆかれてくださいませ。^^



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





カテゴリー





:+:クリック募金:+:

クリックで救える命がある。







検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



:+:Copyright:+:

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



*eternal happiness.



Copyright © :+: Window of Angel :+: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
