This Category : キャラさん

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.07 *Fri

ハートウッド

今日はお久しぶりのハートウッドにきていますo(^^o)(o^^)o♪

ハートウッド

パブ59が導入されてから、大工と弓工ルニックが出やすくなったとお聞きしたので、早速来てみましたさとと-キラキラピンク
今の時点で、100回はクエストをこなしたのですが、レシピとタリスマンばかりで一向にルニックが出る気配がありません汗
本当に出やすくなったのかなぁ~はてな

出るまでがんばるぞおおお!

そして、クエストに飽きてお散歩をしていたら、こんな素敵な場所を発見しました♪
デートすぽっと♪
自然を眺めながらのひととき....。
デートにぴったりな場所ですハート

よぉし!
それでは、またいってきます~♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.10 *Fri

~不調和上げの旅~ 完☆

たたたたっ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

先日、やっとあいるの不調和上げの旅が幕を閉じました~!ヾ(^(∞)^)ノやったやったぁ♪
本当に、長かったでございます.....。><


ご参考になるか分かりませんが、私はこんな感じで上げてみました(‐^▽^‐)↓

初期キャラさんのスキル選択で不調和に50ふって、
50~65 白熊さん
65~75 みーあ村
75~88 霊性ボスエリア
88~95 ヒーラーさん
95~は、アクセのお力にお任せしています(^▽^;)

他にも、青ゴキさんやナイトメアを捕まえて、
不調和→インビジ→不調和→インビジを繰り返す方法もあるようです

不調和上げは、とても眠気をさそうので、狩りしながら上げたほうがいいかもしれません
そのほうが、お金も貯まるし、スキルも上がるし、ねおちさんしないし、一石三鳥です^^♪
*注意:狩場で寝てしまわれないように><


よぉぉし、
それでは、音楽上げしてきます~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ふぁいとぉおおお!


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.07.02 *Thu

ホットミルクファミリー♪

お久しぶりの更新です♪

最近は、暑い日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お時間も早いもので、来週はもう七夕です天の川
今年も、天の川とかあるのかなぁ?
去年の天の川は、なんだか死にイベントに近かったですが、とても楽しかったです^^*

今年もあるといいな



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.23 *Tue

初めてのPSボス湧き

先日、初めてのPSボス湧きに参戦しました^^

パワースクロール

*PS115 3枚
*PS110 2枚
*青骸骨さん 1個
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.06.09 *Tue

心はチャレンジャー!

*注意:今日の記事はSSがとても多いです。ロードするのにお時間が掛かってしまったら、申し訳ございません><

不調和上げの気分転換に霊性の妖精さんの森に足を運んでみました^^*

らんらんらん~♪

黄金の妖精さんを発見!
黄金の妖精さん
わぁわぁ、かわいい~^^*

黄金のゆにこさんも発見!
黄金のゆにこさん
おぉぉぉ(゜∀゜)キラキラ

霊性のお散歩は新しい発見がいっぱいです。

けれど、これだけでは終わりませんでした・・・!


COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

Jenny

Author:Jenny
:+: Window of Angel :+: へようこそ♪
ウルティマオンラインSakuraシャードでのほほ~ん生活を送っている、ジェニーのブログです。
ごゆっくりお立ち寄りしてゆかれてくださいませ。^^



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





カテゴリー





:+:クリック募金:+:

クリックで救える命がある。







検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



:+:Copyright:+:

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



*eternal happiness.



Copyright © :+: Window of Angel :+: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
