--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.01.06 *Wed

Happy New Year♪

少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます(^^)♪F☆Cultivation・鏡餅
2010年も、どうぞよろしくお願いいたします(´▽`*)ハート


みなさまにとって幸せで笑顔溢れる一年になりますように...。☆彡
そして、今年こそまたUOに戻れますよーにびっくり

*ぱんぱん* ヾ(@^▽^@)ノ

初日の出 pkk
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.12.25 *Fri

Merry X'mas♪

おひさしぶりです、ジェニーです(^^)ハート

お時間も早いもので、もうクリスマスになりましたねさとと-ジンジャーマン
christmas treeメリークリスマスchristmas tree
みなさまも、きっと幸せなクリスマスをお迎えになってることとおもいます。

時々、パラリシャン様のサイトを覗かせて頂いているのですが、UOのほうも色々変わりつつあるみたいですね♪
色付きランタンをゲットできないのが、と~っても悔しいですが、いつかまた戻ったとき絶対手に入れてみせます!えいえいおー!

みなさまもどうかお体にはお気をつけて、残りの2009年の日々を楽しくお過ごしください(´▽`*)

それでは、またです~♪さとと-サンタクロース

[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

COMMENT : 3  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

2009.10.01 *Thu

新たな一歩。

みなさん、おはようございます(‐^▽^‐)
またまたお久しぶりですね。
お元気さんにしていますか?^^*

とうとう広告が載ってしまったので、それのけしけしアップロードファイルと共に、みなさんにお伝えしなければいけないことがあります。

突然(かな?)ではありますが、今週の土曜日、10月3日に課金が切れます。
今までは、「お休み」という形を何度もとらせていただいてたのですが、色々な諸事情によりUOを引退することになりました。

20ヶ月という長いようで短い月日をUOで過し、
たくさんの仲間に恵まれ、たくさんのことを学び、人生で忘れ去ることのできない思い出を数え切れないほど残すことができました。
それは、ぜんぶぜんぶ、みなさまのおかげです。
お言葉一つではとても足りないのですが、
本当に、ありがとうございました。

みなさま、お1人お1人ご挨拶に伺えないこと、本当にごめんなさい。
きっとみなさまにお会いすれば、UOを去る決心が揺らいでしまいそうな気がします。
どうか、私の自分勝手なわがままをお許しください ><

このブログは、このままのこしておこうと思います。
UOを去っても、みなさまのブログにはお邪魔させていただくので、覚悟しておいてくださいね!ヾ(@^(∞)^@)ノ

またいつか、みなさまにお会いしたいです。

風邪さんひかないよう、お体にお気をつけください(^-^)/


本当に、お世話になりました。



Jenny










COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.25 *Tue

お元気にしていますか?

みなさま、おひさしぶりです♪
わぁ・・・ずいぶんと放置してしまいましたが・・・なんとか生きています!
UOにもあまりIN出来てなくて、みんなとおしゃべりができないのが寂しいです(ノ_・。)
でも!リアルがあってこそのUO。色々がんばらないと!えいえいおー^^

さてさて、あと、3週間でSAが発売されますね!
オープンβテストは見逃してしまいましたが、いろいろなUOブログ様でご様子を拝見させていただきました♪わくわくどきどき...^^*
一番楽しみなのが・・・・染料!
アイスブルー、レアピンク、ホワイト・・・・もう考えただけで、わくわくしちゃいます!
きっと、SAが導入されたら、ヘイブンはカラフルな方々でいっぱいになるのかな^^*
ヘイブンでぼーっとするのが楽しみですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それでは、
短くなってしまいましたが、今日はこの辺でヾ(@^▽^@)ノ



早く、ゆっくりUOを遊べますように....。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.08.07 *Fri

ハートウッド

今日はお久しぶりのハートウッドにきていますo(^^o)(o^^)o♪

ハートウッド

パブ59が導入されてから、大工と弓工ルニックが出やすくなったとお聞きしたので、早速来てみましたさとと-キラキラピンク
今の時点で、100回はクエストをこなしたのですが、レシピとタリスマンばかりで一向にルニックが出る気配がありません汗
本当に出やすくなったのかなぁ~はてな

出るまでがんばるぞおおお!

そして、クエストに飽きてお散歩をしていたら、こんな素敵な場所を発見しました♪
デートすぽっと♪
自然を眺めながらのひととき....。
デートにぴったりな場所ですハート

よぉし!
それでは、またいってきます~♪
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

Jenny

Author:Jenny
:+: Window of Angel :+: へようこそ♪
ウルティマオンラインSakuraシャードでのほほ~ん生活を送っている、ジェニーのブログです。
ごゆっくりお立ち寄りしてゆかれてくださいませ。^^



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





カテゴリー





:+:クリック募金:+:

クリックで救える命がある。







検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



:+:Copyright:+:

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



*eternal happiness.



Copyright © :+: Window of Angel :+: All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
